世界の96%のメディアは6つのシオニスト資本が支配する

http://poorrichards-blog.blogspot.com/2011/01/six-zionist-companies-own-96-of-worlds.html



アメリカのメデイアは、ユダヤ人により、支配されている。以下のイスラエルスポークスウーマンのことばがそれを如実に語る。


あなたはとってもよく知っている、愚かなアメリカ人も同じようによく知っている、、ホワイトハウスに座る人物が誰になろうとも結局はその政府を我々(ユダヤ人)がコントロールしているのを。我々がもし、思いがけないことをするとしても、それに対して我々に挑戦できるアメリカ大統領などはいないことを、あなたも、私もよく知っている。そうね?彼ら(アメリカ人)は私たちに何ができるという?我々はアメリカの議会を支配し、メディアを支配し、ショウ・ビジネスを支配し、アメリカの何もかもを支配している。アメリカではあなた達は神を批判することはできるが、イスラエルの批判はできない。。。」(イスラエル・スポークスウーマンの Tzipora Menache

ユダヤ人のメディア支配の事実

●電子ニュース&エンターテイメント・メディア

今日最大のメディア複合企業は、ウォルト・ディズニー・カンパニーで、会長兼CEOはマイケル・アイズナー、ユダヤ人である。 あるメディア批評家から「支配狂」と称された人物が率いるディズニー帝国は、いくつかのテレビ番組制作会社(ウォルト・ディズニー・テレビ、タッチストーン・テレビ、ブエナビスタ・テレビ)、14万人の加入者を持つ独自のケーブルネットワーク、および2つのビデオ制作会社を含んでいる。

長編映画のように、ジョー・ロス(もまたユダヤ人)が長を務めるウォルト・ディズニー映像グループは、タッチストーン・ピクチャーズ、ハリウッド・ピクチャ、およびキャラバン・ピクチャを含んでいる。ディズニーはまた、ワインスタイン兄弟が経営するミラマックス・フィルムを所有している。ディズニー社が異教徒のディズニー一家によって経営されていたとき、1984年にアイズナーにより買収される前のことだが、それは家族向けエンターテイメントを具現化するものだった。異教徒一家はまだアイズナーの下で白雪姫の著作権を保持しているが、同社は、写実的なセックスと暴力の映像製作を拡大している。加えて、米国で225の系列局を持ち、いくつかのヨーロッパのテレビ会社の一部の所有者である。

ABC社のケーブルTV子会社のESPNを率いる社長兼CEOのスティーヴン・ボーンスタインはユダヤ人である。この会社は、ライフタイム・テレビ、アート&エンターテイメントネットワークケーブル会社の経営権を持っている。 ABCラジオ・ネットワークは、ニューヨーク、ワシントン、ロサンゼルスなどの大都市で再び、11のAM局と10FM局を所有しており、3400以上の系列局を有している。

元来通信社のキャピタル・シティ/ ABCは、1994年に出版で10億ドル以上稼いだのであるが、これは、7つの日刊新聞、フェアチャイルド出版、チルトン出版と、ダイヴァースファイド出版グループを所有している。

タイム・ワーナー株式会社は、国際メディア怪獣の二番手である。経営会議議長兼CEOのジェラルド・レヴィンはユダヤ人である。 タイム・ワーナーの子会社HBOは国内最大級の有料ケーブルテレビ・ネットワークだ。 ワーナー・ミュージックは世界最大のレコード会社で、50のレーベルを持ち、そのうちの最大はワーナー・ブラザーズ・レコードで、ダニー・ゴールドバーグに率いられている。
スチュアート・ハーシュはワーナー・ヴィジョンとワーナー・ミュージックのビデオ制作会社の社長を務めている。 ゴールドバーグとハーシュはユダヤ人である。ワーナー・ミュージックは「ギャングスタラップ」の初期プロモーターだった。インタースコープ・レコードとの関わりを通じて、それは、白人に対して黒人が暴力を働くのを促す、明示的な歌詞のジャンルを普及するのに一役買った。
ケーブルTVや音楽に加えて、タイム・ワーナーは頻繁に長編映画(ワーナー・ブラザーズ・スタジオ)の製作と出版に関与している。 タイム・ワーナーの出版部門(編集長ノーマン・パーススタインはユダヤ人)は、国内最大の雑誌出版社である(タイム、スポーツ・イラストレイテッド、ピープル、フォーチュン誌)。テッド・ターナーは異教徒で、1985年にCBSを入札をで買ったときは、全国のメディアの会議室でパニックがあった。ターナーは広告で財を築き、それからケーブルテレビ・ニュース・ネットワークCNNを作り上げるのに成功した。

ターナーはCNN幹部の地位に数人のユダヤ人を採用し、ユダヤ人の利益に反する公的な立場は決して取ったことがないが、彼は大きな自我と強烈な個性を持った人物で、会長ウィリアム・ペイリー(本名パリンスキー、ユダヤ人)と他のCBSのユダヤ人には、手に負えない、「いつかは彼らに刃向かう危険人物」とみなされていた。
さらに、ターナーのために働いていたユダヤ人新聞記者ダニエル・ショアが、彼の元上司がユダヤ人に個人的嫌悪感を持っていたことをおおやけに問いかけた。

ターナーの入札を阻止するためにCBSの幹部は、億万長者のユダヤ人で劇場、ホテル、保険、タバコの王様ローレンス・ティッシュを招いて、同社の『友好的』買収を打ち出し、1986年から1995年までティッシュはCBSの会長兼CEOであり、そこにある非ユダヤ人の影響のいかなる脅威も排除したのだった。
主要ネットワークを手に入れるためのターナーその後の努力は、CBSの株式の約20%を所有し、主要な取引に対する拒否権を持つレヴィンのタイム・ワーナー社によって妨害された。

サムナー・レッドストーン(マレーのロススタイン生まれ、ユダヤ人)が率いるヴィアコム株式会社は、国大第三位の巨大メディア企業で、年間100億ドルの収益がある。三大ネットワークのためにTV番組を製作・配信するヴィアコムは、12のテレビ局と12のラジオ局を所有している。
これは、ユダヤ女性シェリー・ランシングが率いるパラマウント・ピクチャーズを介して長編映画を製作している。その出版部門は、プレンティス・ホール、サイモン&シャスター社、ポケット・ブックを含む。これは、4,000を超える大繁盛店でビデオを販売している。
ヴィアコムの自慢できる部分は、ショウタイム、MTV、ニックルオテオン、およびその他のネットワークを介するケーブルTV番組の、世界最大のプロヴァイダであることだ。1989年以来、MTVやニックルオデオンは、若いテレビ視聴者層のシェアをどんどん大きくしてきた。

トップ3企業が、さらに多くのメディア企業が、ユダヤ人の手にある。そんな圧倒的な状況にあって意図的なコントロールや、彼らの役割についての協調の努力が行なわれなかったと信じることは難しい。
他の大手メディア企業はどうなのか?四番手はフォックスTVと20世紀フォックスを所有しているルパート・マードックのニューズ・コーポレーションで、マードックは異教徒であるが、マードックの映画スタジオを率い、また彼のTVプロダクションを統括するピーター・チェルミンはユダヤ人である。
5
番手は日本のソニー・コーポレーションのアメリカ子会社のソニー・コーポレーション・オブ・アメリカで、ユダヤ人のマイケル・シュルホフが経営し、ソニーの映画部門を率いるアラン・レヴィンはユダヤ人である。

大企業によって所有されていないテレビや映画制作会社のほとんどは、ユダヤ人が支配している。たとえば、あるメディア批評家が「アメリカで初の独立系テレビ番組プロデューサー」と宣言したニューワールド・エンターテインメントは、ロナルド・ペレルマンが所有するが、彼はユダヤ人である。

最もよく知られる小さなメディア企業のドリームワークスSKGは、厳密には、清浄な事柄(kosher affair)である。ドリームワークスは、すばらしいメディアの誇大宣伝の中で、レコード業界の大物デビッド・ゲフィン、元ディズニー・ピクチャーズ会長ジェフリー・カッツェンバーグ、映画監督のスティーブン・スピルバーグによって創設されたが、この3人ともユダヤ人である。同社は、映画、アニメーション映画、テレビ番組、およびレコード音楽を製作する。

二つの大きな製作会社、MCAとユニバーサル・ピクチャーズは、飲料業界巨人のシーグラム株式会社社長兼CEOのエドガー・ブロンフマンJr.に両方とも所有されるが、彼はまた世界ユダヤ人会議の代表でもある。
ユダヤ人が、20世紀初頭の映画産業開始以来、映画製作と流通を支配してきたのはよく知られている。これは、今日なお同じことだ。映画は、上記の5大映画会社、ディズニー、ワーナー・ブラザーズ、ソニー、パラマウント(ヴィアコム)、ユニバーサル(シーグラム)が製作し、1995年の最初の8ヶ月間の総興行収入の74%を占めた。

TV放送ネットワークのビッグ3ABCCBSNBCとされていた。メディア帝国の統合により、これらの3つにもはや独立した実体はない。それらは独立していたが、しかし、それぞれが創業以来、ユダヤ人によって支配された。ABCはレオナルド・ゴールデンサンによって、CBSは最初ウィリアム・パレイに、それからローレンス・ティッシュによって、NBCは最初デイヴィッド・サーノフに、それから彼の息子ロバートによって。
数十年の期間にわたって、これらのネットワークは、トップからボトムまでユダヤ人が経営し、TVネットワークの本質的なユダヤ人性は、ネットワークが他の企業に吸収されても変わりなかった。

TVニュースではユダヤ人の存在が特に強いままである。上で述べたように、ABCはアイズナーのディズニー社の一部であり、ABCのニュース番組のエグゼクティブ・プロデューサーは、すべてのユダヤ人だ:ビクター・ノイフェルド(20-20)、ボブ・ライヒブルーム(グッド・モーニング・アメリカ)、リック・カプラン(ワールドニュース・トゥナイト)。 CBSは最近、ウェスティングハウス・エレクトリック社によって買収された。それにもかかわらず、ローレンス・ティッシュによって任命された人物のエリック・オバーは、CBSニュースの社長のままであり、オバーはユダヤ人だ。 NBCは、現在はGE社が所有しているが、NBCニュース社長アンドリュー・ラックがユダヤ人であり、エグゼクティブ・プロデューサーのジェフ・ズッカー(トゥデイ)、ジェフ・グラニック(NBCナイトリー・ニュース)と、ニール・シャピロ(デイトライン)も同様である。

「プリント・メディア・アフターTVニュース」、日刊紙はアメリカで最も影響力のある情報媒体である。毎日六十万部が売られて(そして、おそらく読まれて)いる。これらの多くが約1500の異なる出版物に分けられる。ある者は、アメリカ国内の多様な新聞の膨大な数は、ユダヤ人の支配や歪曲に対する保護を提供すると結論するかもしれない。しかしそうではない。独立性も競争も乏しく、特に我々の関心の表現は気楽な観察者が思うことよりも乏しい。ほとんどの都市や町でさえがいくつかの独立資本の新聞をもち、コミュニティと密接な関係にある地元の人々によって発行されていた時代は過ぎ去った。
今日は、ほとんどの「ローカル」新聞はむしろ、何百マイル、あるいは何千マイルも彼方に住み、働くエグゼクティブが支配する少数の大企業によって所有されている。

実際にはこの国の1500紙のうち約25%が独立系資本であり、残りは複数の新聞チェーンに属している。
自分達のコミュニティの外側に独立した報道スタッフを維持するのは、ほんの一握りで十分なのだ。残りは、内外のニュースのほとんどすべてをこれらに依存している。サムエルとドナルドのにニューハウス兄弟のニューハウス帝国はアメリカの日刊紙における真の競争の欠如以上の例を提供する。それはまた、彼らが固くつかんで世論をコントロールできる機関すべてにユダヤ人が示す、飽くことのない貪欲さを見せ付けている。
ニューハウス一統は26の日刊紙を所有し、それにはいくつか大手重要紙が含まれている;クリーブランド・プレイン・ディーラー、ニューアーク・スターレジャー、ニューオリンズ・タイムズピカユーンのような。また、国内最大の出版取次コングロマリットのランダムハウスとその全ての子会社、いくつかの国内最大級のケーブルTVネットワークを含む12のTV放送局と87のケーブルTVシステムから成るニューハウス放送、週22万部以上発行している「サンデー・サプリメント・パレード」を含む、20誌以上の主要な雑誌、例えば「ニューヨーカー」「ヴォーグ」「マドモワゼル」「グラマー」「ヴァニティフェア」「ブライド」「ジェントルメンズ・クオータリー」「セルフ」「ハウス&ガーデン」、そしてコンデ・ナスト・グループが完全所有する他の全ての雑誌。
このユダヤ人のメディア帝国は、ロシア移民の亡きサムエル・ニューハウスによって創設された。これほど多くの新聞がニューハウス一家に呑み込まれていったのは、新聞が加入者によって支えられているのではなく、広告主による事実によって可能になった面が大きい。新聞記者の給料やオーナーの利益をより大きくしたのは、広告料であった―一新聞読者から集めるわずかな購読料ではなかった―。

どこでも都市の大規模な広告主はビジネスのために、別の新聞から1つの新聞を選択したがり、ライバル紙が潰れたら選択された新聞は繁栄するだろう。20世紀の初め以来、アメリカのユダヤ人商業力が支配的な経済力になったときに、ユダヤ人の手になるアメリカの新聞の数が着実に増加し、一方で異教徒の前からある競合紙は、ユダヤ商人の選択する広告戦術の結果、確実に減少していった。
さらに、なお異教徒の所有と経営のもとにあって、ユダヤ人の広告収入から徹底して独立性を保っていても、編集・ニュース報道方針は大きくユダヤ人の好き嫌いに制約された。
どこの新聞ビジネスでも、笛吹きにカネを払う者がその音を聞くということが当てはまる。